XMでゆとりある生活を。

XMを中心にFX・株・節約方法・資産運用などの情報をお届けし、皆さまのお役に立てれば幸いです!

XMTradingの特徴と評判

最強の約定力最強を誇る海外FX業者XMTrading(XM.COM)の特徴と評判

XMTrading(XM.COM)は、キプロス証券取引委員会(CySEC)、セーシェル金融庁 FSA (Seychelles Financial Services Agency) によって認可を受けた海外FX業者で、888倍のハイレバレッジ、安定した高い約定力、ZERO口座の低スプレッドと質の高いサービスを提供しており日本での評判が特に高いブローカーです。またサポートは日本語による完全サポートを行っており、開設時や資金の入金、出金、トラブル時の対応など海外FX初心者の方でも安心して取引が可能なブローカーとしてトレーダーから評判の業者となっています。高い評判を示す様にXMは今日本で一番口座開設数の多い業者となっています。

さらにXMロイヤルティプログラムという独自のポイントボーナスを導入しており、お得に取引を行えると評判のボーナスです!

 

XMTrading(XM.COM)はどんな方にオススメの業者といえるのでしょうか?

  • ・ハイレバレッジでトレードがしたい。
  • ・しっかりとした約定で安心した取引がしたい。
  • 追証請求の無い業者で取引がしたい。
  • ・海外FX業者は初心者でスムーズに取引がしたい。
  • ・英語でのやり取りが不安、めんどくさい。

という方にXMTradingはオススメの業者となります。

多くのトレーダーが上記のいずれかからXMTrading(XM.COM)を選択します。やはり他業者と比べて日本人向けのXMは海外FXデビューに選ばれる傾向があります。

XMTradingという業者は、少ない資金で大きな取引を行える888倍のレバレッジ、高い約定力、ゼロカットシステムによる追証請求無し、日本語によるサポートと海外FXとして日本人トレーダーに求められるものがほとんど用意されている業者です。もちろん単に必要なものがあるだけではなく積み上げてきた実績・信頼から海外FX上級者からも評判の高い業者です。XMのメリットや特徴を解説していきましょう!

XMの最大レバレッジは888倍!

XMTrading(XM.COM)は最大888倍という海外FX業者でも最高峰のハイレバレッジに対応しています。入金額が$20,000までは888倍のレバレッジでの取引が可能となります。

10万円の資金をXMTradingに入金し、888倍のレバレッジで取引をした場合、

100,000 × 888 = 88,800,000

約88,800,000分の取引が可能となります。

さらにXMTradingは追証が発生しないので少ない資金で大胆なトレードによる運用が可能です。

 

1秒以内の約定率99.35%!

XMTrading(XM.COM)はリクオート、注文拒否が無く執行率は100%!1秒以内の約定率99.35%と高い約定率を誇ります。

XMは最高の約定環境の提供を掲げており、通常約定が執行されづらい指標や要人発言など相場の変動がある状況下でも高い約定力を発揮します。

その約定の強さが認められイギリスを代表するオンライン金融マガジン「SharesMagazine」の「UKForexAwards2017」にてベストFX執行ブローカー賞を受賞し国際的な投資企業として評価されました。

トレーダーからの評判の高さの秘訣はやはりここで決め手となっています。

XMTradingは追証なしのゼロカット方式!

XMTrading(XM.COM)が選ばれる大きな理由の一つにゼロカット方式があります。相場が急変動しロスカットが作動せずに残高がマイナスになってしまった場合でも「0」に戻してくれる、これがゼロカットシステムになります。

ゼロカット方式とは・・・
相場の急変動によりロスカットが行われずに資金が-1,000,000円に!

追証請求有りの業者の場合、

-1,000,000円を抱えてしまう!

ゼロカット方式のXMの場合、

数時間後に残高は0円に!
この様にXMTradingはロスカットが働かなかったときも安心のゼロカット方式を採用しています。指標や世界情勢による急激な為替相場の変動でも海外FX業者のXMTradingなら追証請求が発生しないのでチャンスを逃すこと無く取引ができると評判です。

XMのロスカットについて

XMは証拠金維持率50%以下でマージンコールが行われ、証拠金維持率20%以下でロスカットが行われます。相場急変動によりロスカットが発生せずに証拠金がマイナスになった場合、ゼロカットにより残高は0となります。

分別保管による顧客の資金保全!

XMTrading(XM.COM)は顧客の資産は英国へ分別保管されており、XMTradingが万が一のケースでも預託金は保障されていますので安心して取引可能です。

XMロイヤルティプログラム

XMロイヤルティプログラムとはXMの独自ポイントボーナスで取引毎にボーナスや現金に変えられるポイントが付与されます。このポイントは申込無しで適応され、取引日数が続くほどXMTradingのアカウントのステータス(ランク)が上がり、貰えるポイントが増えていきます。

XMTradingなら安心・スムーズ・スピーディーな入出金!

XMは円口座に対応しており、入金は安全性・スピード・便利さの3点を重視しており、クレジットカード、デビットカード、Bitcoin、mybitwalletによる入金は、100%自動で即時反映。入金・出金にかかる手数料はXM負担なので無料となっています。
国内銀行送金は営業時間内に入金を行えば1時間程で反映が行われます。

リアルタイムで反映されるクレジットカード、デビットカード、Bitcoin(ビットコイン)、mybitwallet(マイビットウォレット)による入金は相場のチャンスを逃すこと無く入金が可能です。

高品質の24時間日本語サポート!

XMTrading日本人スタッフによる丁寧でクオリティ、評判の高い24時間体制のサポートからXMTrading(XM.COM)は多くの日本人トレーダーに安心して取引ができると評判です。開設時や入金・出金・取引のトラブルも迅速に対応してくれますので海外FXが初めての方も安心です。

さらにサポートは24時間対応でオンライン日本語サポートを受けられるので、いつでも安心してサービスを受けることが可能です。

 

 

f:id:xm-fx-trade:20171011230739j:plain